« 春休みももう終わり | メイン

2009年4月 3日 (金)

あと2日で学年アップ

こんにちは!メロンです!!

春休みも残り2日。そしていよいよあと2日で学年アップupしますね!

そんなことよりも皆さん、新学期の準備はしましたか?

例えば、絵の具道具のほじゅうや、3年生以上の人は、習字道具とか・・・。

まだやってないという人は、この土・日にしっかりやっておきましょうね!

最後にいきなりですが、新学期にちなんだ3たくクイズです!!

Q 新しくこの東小学校に来られる先生(用務員・介助員さんも含む)は、全部で何人でしょう?

 ① 10人

 ② 11人

 ③ 12人

答えはコメントでdash

以上メロンでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/235898/19185259

あと2日で学年アップを参照しているブログ:

コメント

私、絵の具道具のほじゅうや、習字道具の手入れとかは終わってるんですけど・・・。
名札をまだ買ってないのでこれから買ってこようと思いますcoldsweats01

さてここでクイズのヒントです!!
今なら東小のホームページのトップページを見れば、一目で分かります!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

J-KIDS

  • J-KIDS大賞2008 ホームページルーレット