« 今日の給食は… | メイン | 今日の出来事★ »

2009年5月29日 (金)

伝統あるマスコット作り!!

ぼくは、NEWS発信スーパーレンジャー委員会委員長のヨッシーです。Imgp4220

ぼくたち東小の運動会では、毎年開会式後のセレモニーでマスコットが登場します。

それが伝統なのですが、そのマスコットを作っているのがぼくたちの委員会なのです。

ですが今年は、マスッコトを作る時間が去年の12日間の半分、6日間しかありませんでした。

「最初は、みんな何をすればいいんだろう…?」

とただ見ているだけの人もいました。

でもだんだんマスコットを作っていくうちに、Imgp4222

「ぼくこれやります!paper

など、自分から進んで仕事をして、協力しあい、なんとか期間中に終わらせることができました。

そしてセレモニー本番では…

大成功しましたscissors…と思っています。

これからもこの伝統あるマスコット作りを引き継いでいってほしいです!!

NEWS発信スーパーレンジャー委員会委員長 

ヨッシー

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/235898/19965757

伝統あるマスコット作り!!を参照しているブログ:

コメント

私も毎年毎年、すごいなぁと思っています!
何がと言うと、マスコットに選ばれた人が描いた絵と、全く同じ用にマスコットを作っているからです!!!
20分休みも昼休みも放課後もつくっていたんですよね!今年は、去年より期間が短かったですからね・・・。clock
私もいつか情報掲示に入ってがんばりたいです!!!

日にちが無いのに頑張りましたね。お疲れ様でした。
情報掲示の最初の大仕事!これで委員会が一気に団結するんですよね?私達も先輩から引き継いだ伝統!今でも引き継がれていて嬉しいです。これからも、ずっと続くんですね。卒業した、私達の自慢です。
応援しています。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Powered by Six Apart

J-KIDS

  • J-KIDS大賞2008 ホームページルーレット