« 家庭科&算数 | メイン | こまつなのシャキシャキとじゃがいものほくほく »

2009年5月29日 (金)

運動会前の大切な企画

ついに運動会前の大切な行事草とり石拾いの日が来た。

最初はこのいそがしい企画ができるかどうかとまよっていました。

水曜日の委員会の時間しか時間がとれなくてあせっていました。
Imgp0868

でもいざ始まるとグラウンドがにぎやかになって皆さんが

この企画を楽しんでいるように見えてきました。

Imgp0869
でもオープニングとエンディングをはっきりとしっかりとできなかった所を

反省しなければいけないいけないところだと思います。

この反省をふまえてこれから頑張っていきたいと思います。   〈T・Y〉

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/235898/19929121

運動会前の大切な企画を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Powered by Six Apart

J-KIDS

  • J-KIDS大賞2008 ホームページルーレット