« 白組の気合い | メイン | 今日の給食は… »

2009年5月28日 (木)

マスコットに入った感想

最初はマスコットにまったく関心がありませんでした。

マスコットに入るのはやだと思っていたけど、同じNEWS発信スーパーレンジャーの

友達のすいせんや先生からのはげましで入ることにしました。

原稿がくばられてからあいている時間は練習。Dscf2284

休み時間や放課後も総務との合同練習。

その練習があったおかげで本番ではスムーズにハキハキと言えました。

本番はちがう学年の競技の時は赤が勝つように応援します。

途中マスコットがちょっとこわれたけど運動会終了までちゃんとたもちました。

閉会式は感想を言う所があり考えるのが大変でした。

マスコットに入って人前で、はずかしがらずに話せるようになりました。

マスコットに入ってよかったと思います。

              ニュース発信スーパーレンジャー委員会6年 アクエリアス

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/235898/19929119

マスコットに入った感想を参照しているブログ:

コメント

おひさしぶりです!!
カメッピです。clover
アクエリアスさん!!
マスコットに入ったの!!
スゴ〜。重かったでしょう!
情報掲示のみんな!!おつかれ様でした〜!!catface
その調子で、JーKIDS大賞もガンバレ!!happy02

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Powered by Six Apart

J-KIDS

  • J-KIDS大賞2008 ホームページルーレット