« 今日の1年生 | メイン | 東っ子ピクニックのお知らせ »

2009年6月26日 (金)

今日の出来事☆

こんにちは~!カメッチ&メロンです!

最近暑くなってきましたが、熱射病などにはなっていませんか?

カメッチは、4時間目に音楽の勉強をしました。

カメッチはラバースコンチェルトという曲をリコーダーで、

テストしました。

むずかしくて、とくにシのフラットがむずかしかったです。

メロンは、5,6時間目に家庭科の調理実習をしました。

メロンたちの班は、ベーコンエッグを作りました!Simgp4748_2

ベーコンエッグは、材料などがいっぱいあって、調理するのが大変でした。

でも、メロンたちの班のベーコンエッグは、とても美味しくできたので、

とてもうれしかったです。また、とても楽しかったです。

みなさんは、ふだん家で料理を作ったりしていますか?

メロンは、たのしいので、たま~に夕飯を作ったりしています。

みなさんも、ぜひ家で料理をしてみてくださいね!

以上カメッチ&メロンでした!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/235898/20361409

今日の出来事☆を参照しているブログ:

コメント

こんにちは。本当に最近は熱くなってきましたね(。_。)
たいちょうがくずれそうです・・・。
私も、リコーダーは得意ですけど、フラットなんて分けわからなくなってしまう時があります。
カメッチさん、合格してるといいですね!
しかし、ベーコンエッグですか~。ちょーうまそーです!
めろんさんは、家庭科(調理)がとくいなのですね!
うらやましいです!!!

こんにちは
ゆっきーです^-^
メロンさんは、ベーコンエッグを作ったんですか^-^ 
美味しくできてよかったですねhappy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Powered by Six Apart

J-KIDS

  • J-KIDS大賞2008 ホームページルーレット