« トキの森公園 | メイン | フェリーに乗り込みました »

2009年6月12日 (金)

子供たちの感想でーす!

演芸大会では、マジックやお笑いなどにすごいものや面白いものがたくさんありました。   かめたろう
私は出場してみました!楽しかったよ! メロン

一日が終わるのは残念だけどみんなとの枕投げやおしゃべりが楽しかったです。   ヨッシー
朝ご飯のスクランブルエッグは、ふわふわしていて、おもしろかったです!はんじゅくだったから、とろとろしていました。卵好きー!
プーさん

のりのつくだ煮はごはんとの相性がバツグンでした!     キティー

佐渡金山は二つに割れていて、表からと裏からの二種類の金山が見えたので、よかったです。 くろねっこ

佐渡奉行所の裁判を行なうところは、二つにわかれていました。道具の名前が難しくて、ごちゃごちゃになりそうです!             コメッチ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/235898/20154733

子供たちの感想でーす!を参照しているブログ:

コメント

たくさん美味しい物食べて たくさん学んで たくさん笑って 最高の修学旅行ですねhappy01 そろそろ楽しかった佐渡には(@^^)/~~~ みんなの笑顔待ってま~す。

こんにちは抹茶ラテです。
いろいろな思い出ができて本当によかったですね!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Powered by Six Apart

J-KIDS

  • J-KIDS大賞2008 ホームページルーレット