« 花火 | メイン | 山に行ったよ!! »

2009年7月29日 (水)

夏休み初めての甚句~!!

こんにちは!コメッチ&メロンで~っす!

今日、夏休みが始まってか、初めての甚句クラブの活動がありました(^_^)

今は体育館工事なのでグラウンドでやってますが~・・・

雨が降っていたので、3年2組の教室でやらさせていただきました。

練習内容は、今度、お祭りがあるので、その練習をやりました。

ちなみにコメッチは去年もやっていたので、だいたいはわかります!

Simgp5105メロンは、今年が初めてなので、もっともっと練習して、上手になりたいです!

みなさん、ぜひお祭りを見に来てくださいね!(^^)!

最後に心理テストをやりますv(^^)v

Qあなたは、今、トンネルをだれかと二人で歩いています。

そのダレかとは、ダレですか?

A家族のだれか   B親友   C他人   D担任の先生

結果は・・・Aを選んだら、あなたはさみしがりやタイプかも

       Bを選んだら、あなたはやんちゃタイプかも

       Cを選んだら、あなたは積極的タイプかも

       Dを選んだら、あなたはおとなしいタイプかも

当たってないかもしれませんが、御了承ください・・・orz←土下座です

以上コメッチ&メロンでした~(^_^)/~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/235898/20767859

夏休み初めての甚句~!!を参照しているブログ:

コメント

練習頑張ってください!!!心理テスト、私はAを選びました。合っています!合っています!私はとてもさみしがり屋なので、少し恥ずかしいです。

たるは難しそうですねwobblyお祭り当日上手になれるように頑張ってくださいhappy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Powered by Six Apart

J-KIDS

  • J-KIDS大賞2008 ホームページルーレット