« 水泳練習があったよ!! | メイン | 7月最後の夏休み »

2009年7月31日 (金)

今日の亀田公園!!

こんにちは!カメっぴ&ゆっきーです^-^

せみが、鳴き始めました!

夏らしくなってきましたね。

今日ゆっきーとカメっぴは、亀田公園に行きましたhappy02

亀田公園には川があります。

川は水が流れている時と、流れていない時があります。

いったら水が流れていたので写真を、撮りました。

Cimg1594

そこで、歩いていたら草取りをしている方がいました。

Cimg1598 亀田公園は、この方々のおかげでいつもきれいな公園なんですね。

僕たちにできることはなんだろうな、と思いました。

ありがとうございます^-^

以上カメっぴ&ゆっきーでしたbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/235898/20782897

今日の亀田公園!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Powered by Six Apart

J-KIDS

  • J-KIDS大賞2008 ホームページルーレット