« 夏休み!! | メイン | 8月のスタート!! »

2009年7月31日 (金)

最後のサマースクール

こんにちは!コーラです!

コーラは、サマースクールで水泳を、やってきました。

コーラのほかにも何人かの人が来て水泳を、やっていました。

クロールで25mを泳いだ人や半分ぐらいしか泳げない人などいろいろな人が来ていました。

みんながんばって泳いでいました。

そして、検定もしました。

検定のときは、みんな練習のときよりもすごいがんばって上手に泳いでいました。

25mを、泳ぎきる人たくさんいました。

もちろんコーラも、25mを泳ぎました。

小学校生活で、最後の夏休みこんなことも思い出に残るんだなーと、思いました。

以上、コーラでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/235898/20800499

最後のサマースクールを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Powered by Six Apart

J-KIDS

  • J-KIDS大賞2008 ホームページルーレット