« サマースクール | メイン | 今日の亀田公園!! »

2009年7月31日 (金)

水泳練習があったよ!!

こんにちは!ヨッシーです!!

ヨッシーは、8月4日にある水泳大会の練習をしました。

ヨッシーは、平泳ぎ100mなのでちょっと練習が大変でした。

とちゅうでタイムをはかりました。

最初は、余ゆうでスタートできたけれど、

50mすぎると体力がなくなってきて、

タイムがすごく落ちました。

結果は、最高1分50秒だったけれど、

昨日は、1分53秒で残念な記録でしたsad

これからは、あと2回練習があるのでそこでもっと

体力をつけてタイムをのばせるようにしたいです。

そして本番では、いいタイムをだしたいです!!

以上ヨッシーでした!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/235898/20791429

水泳練習があったよ!!を参照しているブログ:

コメント

平泳ぎで1分50秒は速いんじゃないですか!!私なんかもっとかかると思いますよ。(でも平泳ぎは出来ます。)これから練習を頑張ってもっともっと頑張って速い記録出してくださいね。ではさようなら~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Powered by Six Apart

J-KIDS

  • J-KIDS大賞2008 ホームページルーレット