« 今週の健康の様子 | メイン | 最高の給食 »

2009年7月17日 (金)

県代表になりました!!

こんにちは,スティッチです。

今年も亀田東小学校が新潟県の県代表になったのは情報、給食委員会だけでなく、みなさんからいただいているコメントのおかげも大きいと思っています。

特に自分が給食を食べた感想などのコメントをいれてもらえるととてもうれしいです。

これからも東っ子ブログを書き続けるのでみなさんももっともっとコメントをたくさんいれてください。

ヨッシーもこの亀田東小学校のホームページが新潟県代表になれてとてもうれしいです!!

一つの委員会だけでなく、たくさんの委員会が関わっていることこそ、東っ子ブログ最大のよさ。

これからも給食委員会と力を合わせて、全力をつくして頑張ります!!

みなさん、応えんよろしくお願いします!!

以上NEWS発信!スーパーレンジャー委員長ヨッシー

&給食レストラン委員長スティッチでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/235898/20618863

県代表になりました!!を参照しているブログ:

» 「おめでとうございます!」瀬部小応援団 ぐりさんから (瀬部小学校☆せべっこ日記)
☆彡新潟県 亀田東小学校のみなさん 新潟県代表 おめでとうございます。 いつもコメントをありがとう! ☆彡瀬部小HPは愛知県代表に選ばれました。 ご協力ご支援に感謝いっぱいです。 「おめでとうございます!」  連続5回目の県代表ですね。  すごい!すごい!{/hakushu/}  毎年委員会のメンバーの意欲が高まってる気がします。  実力もしっかり伴ってきて頼もしいですね。  これからもがんばってくださいね。{/face_fight/}  応援してます。{/hearts_pink/}{/heart... [続きを読む]

コメント

こんにちは!!コロロです。
今年もまた県代表に選ばれたんですね!!確か去年にひき続き
ですね。おめでとうございます。
委員長さんが変わっていても、ブログの質が変わらないのが
とっても凄いです!!
今年こそは、ベスト4に入り、JKDS大賞を取れるようにがんばってくださいね!!

県代表おめでとうございます!
去年県代表になったことを思い出します・・・
去年はベスト8で終わったけど
ベスト4になってチョコモナカたちが越えられなかった
先輩をぜひぜひ超えてほしいデス!
とにかく、県代表おめでとうございます!!
これからも応援してま~す(^v^)

亀田東小のみなさん
新潟県代表決定
おめでとうございます。
給食や学校での出来事を
日々伝える記事を書いてきた結果が出ましたね。
交流していただいた瀬部小もがんばりますので
これからもよろしくお願いします。

県代表になったのならJ-KIDS大賞まで、
がんばっていきましょう。

お久ぶりです。カメッピです。
新潟県代表、おめでとうございます!!
私達のはたせなかった、大賞目指して、
これからもがんばって下さい!!
中学校から、応援しています!!
では、また今度。カメッピでした〜!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Powered by Six Apart

J-KIDS

  • J-KIDS大賞2008 ホームページルーレット