« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

いろんな所に新潟の製品!

こんにちは!パピヨンです。

8月15,16,17日に茨城県の水戸内原のジャスコに行ったら、

栃尾の油揚げがたくさん売っていましたhappy01

さらに、日本酒が売っていました!

それから一週間後に埼玉県の上里サービスエリアに、

安田ヨーグルトや笹団子、亀田製菓のお菓子はいろんな所に売っていましたnote

皆さんも、県外に行ったら新潟の製品をぜひ探してみてくださいhappy02

以上パピヨンでした。

今日の○年生

こんにちは、カメすけです!!

今日の○年生は、5年生です!!

5年生の教室のまえには、自由課題の自由工作などがありました。

Simgp5144_3 みんなが夏休みに作った力作がたくさんあっておもしろかったです

以上カメすけでした!!

夏休み明けの初日!!

こんにちは!ヨッシー&ゆっきーです!!

今日は、夏休み明け初日の学校です。

朝、全校朝会がありました。

最初は、校長先生のお話がありました。

そこではまず、水泳大会と陸上大会の話をしてくれました。

ヨッシーは、水泳大会にでました。

校長先生は、そのことをすばらしいと言ってくれました!!

Simgp5138 そのほかにもこれからのことなども話してくれました。

次には、代表のお友達から夏休みの思い出とこれからがんばりたいことを

話してくれました!!

ヨッシーの夏休みの思いでは、友達の家に泊まりにいったことです!!

また泊まりに行きたいです!!

以上ヨッシー&ゆっきーでした!!

2009年8月30日 (日)

最後の夏休み

こんにちは、かめです!

なんと今日で夏休み終わりです。

長いと思っていた夏休みが、とても短く感じましたcrying

でも学校の友達と会うのは、楽しみですhappy02

以上かめでした。

明日から学校

こんにちは!ゆっきーです^-^

いよいよ明日から学校が始まりますhappy01

今日で、夏休みが終わるのは、少しさみしいですが

明日から学校が始まるのは、たのしみですねhappy02

みなさんは、夏休み中にどこかにでかけましたか?

わたしは、ここといったところには、

いってません。

来年は、どこかにでかけたいですbleah

以上ゆっきーでした^-^

夏休みはどうでしたか?

こんにちはー!まだ宿題がビミョーに残ってるオレンジです。

さあ、今日で2009最後の夏休みです。みなさんはどんな思い出がありますか?

オレンジは、金沢に家族旅行に行ったことが1番の思い出です。

ほかにもたくさん思い出ができました。

たとえば亀田祭りに行ったり、亀田公園へみんなで遊びに行ったりしたことです。

また明日、学校であいましょう!!

以上、オレンジでした。

花火をしました!!

こんにちは!!カメすけです。

カメすけは昨日友達と花火をしました。

赤い色・黄色い色・青い色など、いろいろな色の、

花火がありました。happy02

最後に噴出花火をしました。火を付けたとたん、

『グォォォォ』と火が飛び出しました。

とっても迫力があってきれいでしたhappy01

以上カメすけでした!!

夏休み最後の1日

こんにちは~!コメッチです。

みなさん、今日で夏休みが終わりますね。

宿題は全部終わりましたか??

いろんな思い出作れましたか??

コメッチは宿題がぎりぎりで全部できましたよ~ ・U・>

思いでもたくさん作れました><

そんな夏休みも今日で終わり・・・。

でも、明日からは学校が始まります!!!

9月の目標なども立てておけばいいんじゃないでしょうか。

では、また9月に入ってから~!

以上コメッチでした。

夏休みの最終日

こんにちは、コーラです。

明日から、学校ですね。

宿題は、終わりましたか。

コーラは、まだ終わってないので必死です。

みなさんは、この夏休みどんなことが、ありましたか。

海に行ったり、お祭りに行ったりなど楽しいことが、たくさんあったと思います。

コーラは、この夏休みに楽しいことが、たくさんありました。

みなさんは、どうでしたか。

以上!コーラでした。

2009年8月28日 (金)

またまた花火を見に行きました!!

こんにちは!コメッチです。

コメッチは昨日、花火を見に行きました~。

でも、昨日の花火は、川をはさんですぐの所で見ました!

なので、迫力がありましたhappy02Dscf23231_2

どの様子を教えちゃいます!!

今回の花火は、いろいろな種類の花火があり~・・・↓↓

ハート型やニコちゃんマークや→ Dscf22721 こんなものまでありました。

やっぱり最後のスターマインは最高でした~scissors

ところで・・・みなさんはこの夏休みで何回花火を見ましたか?

ちなみに、コメッチは2回くらいです。

ぜひぜひコメントで教えてくださいね。

以上コメッチでした~!!

Powered by Six Apart

J-KIDS

  • J-KIDS大賞2008 ホームページルーレット