« 亀田祭 | メイン | 夏休みの最終日 »

2009年8月28日 (金)

またまた花火を見に行きました!!

こんにちは!コメッチです。

コメッチは昨日、花火を見に行きました~。

でも、昨日の花火は、川をはさんですぐの所で見ました!

なので、迫力がありましたhappy02Dscf23231_2

どの様子を教えちゃいます!!

今回の花火は、いろいろな種類の花火があり~・・・↓↓

ハート型やニコちゃんマークや→ Dscf22721 こんなものまでありました。

やっぱり最後のスターマインは最高でした~scissors

ところで・・・みなさんはこの夏休みで何回花火を見ましたか?

ちなみに、コメッチは2回くらいです。

ぜひぜひコメントで教えてくださいね。

以上コメッチでした~!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/235898/21202535

またまた花火を見に行きました!!を参照しているブログ:

» 亀田東小のコメッチさんは花火を見に行ったそうです。 (はやしっ子日記)
新潟県亀田東小のコメッチさんは花火を見に行ったそうです。 「またまた花火を見に行きました!!」(コメッチ) こんにちは!コメッチです。 コメッチは昨日、花火を見に行きました〜。 でも、昨日の花火は、川をはさんですぐの所で見ました! なので、迫力がありました どの様子を教えちゃいます!! 今回の花火は、いろいろな種類の花火があり〜・・・↓↓ ハート型やニコちゃんマークや→ こんなものまでありました。 やっぱり最後のスターマインは最高でした〜 ところで・・・みなさんはこの夏休みで何回花火を見ましたか... [続きを読む]

コメント

こんにちは~~~林小学校のチェリーです
ブログに載っている花火の写真きれいですねーー

こんにちは~~~林小学校のチェリーですscissors
ブログに載っている花火の写真きれいですねーーーheart02
夏はやっぱり、「花火」ですかね?!coldsweats01
ハート型の花火一番みてみたいですshine
sign01コメッチさんは、2回も見に行ったんですねsign01
私も、花火見に行きたいですdog

こんにちは~私の名前は、コナンです!コメッチさんは、花火を見に行ったんですねeye
私も一回見に行きました。一番きれいだなと思った花火は赤、黄色、緑などの花火が、普通の花火と一緒になっているところです。コメッチさんのコメントにのっている花火きれいですねhappy01


こんにちはー。
わたしも、花火見に行きました。
スターマイン最高だったねup

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Powered by Six Apart

J-KIDS

  • J-KIDS大賞2008 ホームページルーレット