« こんにちは | メイン | 1年生の色ぬり »

2009年9月24日 (木)

第2回放送版大空集会のお知らせ

センターオブ東小のミッキーです。

明日は放送で行う2回目の大空集会。

みんなでアニマル委員会が大活躍します!

お楽しみに!

大空だより第33号「大空集会のお知らせ」.pdfをダウンロード

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/235898/21628791

第2回放送版大空集会のお知らせを参照しているブログ:

» 亀田東小では放送版大空集会があるのだそうです (はやしっ子日記)
新潟県亀田東小では放送版大空集会があるのだそうです。 東っ子ブログをご覧下さい。 「放送版大空集会のお知らせ」(亀田東小ミッキー) センターオブ東小のミッキーです。 明日は放送で行う2回目の大空集会。 みんなでアニマル委員会が大活躍します! お楽しみに! 「大空集会って何ですか?」(林小チェリー) こんにちは!林小学校のチェリーです あの・・・質問ですが、「大空集会って何ですか?」 前も書いたと思うんですけど、忘れてしまいました アニマル委員会って、変わった委員会ですね 林小学校では、ありません... [続きを読む]

コメント

こんにちは!林小学校のチェリーですcherry
あの・・・質問ですが、「大空集会って何ですか?」cat
前も書いたと思うんですけど、忘れてしまいましたcoldsweats02
アニマル委員会って、変わった委員会ですねhappy02
林小学校では、ありませんpunch
なんだか、楽しそうな委員会だと思いますsign03

「大空集会」は月にone回各委員会が全校の皆さんの前でeye
自分達の委員会での事を楽しくnote分かりやすくshine伝えますdash
アニマル委員会は動物のお世話をする委員会ですwink
アニマル委員会はクイズで全校の皆さんに伝えていましたhappy01notes
全校での歌の合唱noteもありますよsign03
とっても楽しい活動ですwinkshine

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Powered by Six Apart

J-KIDS

  • J-KIDS大賞2008 ホームページルーレット