« 今日の○年生 | メイン | 総合&社会 »

2009年9月28日 (月)

とっきーのあつやきたまご

こんにちは、ホープ&はんぺんです。

今日のこんだては!!!!

・あじつけのり

・とりじる

・あつやきたまご

・いかいりひたし

 ホープ

今日のあつやきたまごは、とっきーの絵がかいてあり少しおもしろみがありました。また食べたいです。

 はんぺんSimgp2341

きょうのとりじるの肉がやわらかくてたべやすかったです。

また食べたいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/235898/21768317

とっきーのあつやきたまごを参照しているブログ:

» 亀田東小の給食にはあつやき玉子が出たそうです (はやしっ子日記)
新潟県亀田東小の給食にはあつやき玉子が出たそうです。 東っ子日記をご覧下さい。 「とっきーのあつやきたまご」 こんにちは、ホープ&はんぺんです。 今日のこんだては!!!! ・あじつけのり ・とりじる ・あつやきたまご ・いかいりひたし  ホープ 今日のあつやきたまごは、とっきーの絵がかいてあり少しおもしろみがありました。また食べたいです。  はんぺん きょうのとりじるの肉がやわらかくてたべやすかったです。 また食べたいです。 こんにちは!林小学校のチェリーです あつやきたまごの絵は、とっきーか... [続きを読む]

コメント

こんにちは!林小学校のチェリーですcherry
あつやきたまごの絵は、とっきーかわいいですねheart04
卵焼き大好きですshine
今日の給食は、いかとウインナーのチリソースにでしたflair
明日も、お伝えしますwink

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Powered by Six Apart

J-KIDS

  • J-KIDS大賞2008 ホームページルーレット