« 今日の給食 | メイン | 今日の給食 »

2009年10月 7日 (水)

図工&総合

こんにちは~くろねっこ&パピヨン&コメコメです。

くろねっこは、4時間目に図工をしました。Simgp5425

自分たちの学校内の思い出の場所を書いています。

くろねっこは、「6年間つかった玄関」を書きます。

パピヨンとコメコメは、3,4時間目に剣舞の練習をやりました。

パピヨンは剣舞の実行委員なので練習は2回目でした。

みんなの前でおどったりしました。

間違えたらどうしようなど考えていたら、けっこうきんちょうしましたcoldsweats01

今日の○年生は、3年生です。

3年年の教室をのぞくと、

図工で作った「風パワー全開」というのがありました。Simgp5427

以上、くろねっこ&パピヨン&コメコメでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/235898/21881563

図工&総合を参照しているブログ:

コメント

こんちにわ!
林小みーです。
くろねっこさん達の今の図工の学習は、「思いでの場所」を書く学習なんですね!
私の今の図工の学習は、「多色刷り木版画」です。ふつうの版画とは違って、たくさんの色とりどりの色を使って刷ります。
私は、花の絵とちょうちょとにじが入った版画を作っています。
いっぱい入れてしまって、ごちゃごちゃしてしまいましたが、出来上がりが楽しみです!

こんにちは~レモンです。
図工では「自分たちの思い出の場所」を書いたんですね。私は5年生なので今、伝言板と言うのを作っています。けどもうすぐ、写生を書きます。私、絵を描くのは苦手なので、あまり図工は好きでありません。
パピヨンさん剣舞の実行委員なんですね。みんなの前で踊るのは結構緊張するでしょうね。私は大勢いる中で何かを披露するというのはあまり好きではありません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Powered by Six Apart

J-KIDS

  • J-KIDS大賞2008 ホームページルーレット