« あずきごはん | メイン | マラソン大会! »

2009年10月 6日 (火)

家庭科&前期の反省

こんにちは、アクエリアス&オレンジ&抹茶ラテです。

アクエリアスは5時間目に家庭科をしました。

家庭科は、トートバック作りの終盤です。

アクエリアスはやっとできあがりました。

ミシンなどが結構むずかしっかたです。

結構いい出来だった思います。Simgp5416_2

オレンジは、5時間目に音楽をしました。

音楽では、前期の歌のテストをしました。

歌の曲は、われは海の子です。

上手に歌えたか自信がないので、通知表を見るのが怖いです・・・coldsweats01

抹茶ラテは、6時間目に前期の反省をしました。

抹茶ラテは、前期に思い出に残ったことと、後期にがんばることをかきました。

抹茶ラテは、後期に計算ドリルと漢字ドリルをがんばります!

後期もがんばりますsign03

以上、アクエリアス&オレンジ&抹茶ラテでした!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/235898/21868969

家庭科&前期の反省を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Powered by Six Apart

J-KIDS

  • J-KIDS大賞2008 ホームページルーレット