« 今週の健康の様子 | メイン | 今日の○年生は・・・ »

2009年10月 2日 (金)

家庭科&理科!!

こんにちはhappy01カメっぴ&コメッピです!

カメっぴは、1時間目に家庭科の授業がありました。

家庭科では、ミシンでからぬいをしました。

糸を使わないからぬいだったので、簡単でしたnote

その他に、アイロンをやっている人もいました。

次の家庭科は、糸を使ってやるので頑張りたいです!

コメッピは、理科で台風の勉強をしています。

今日の理科では、台風のビデオを見ました。

わかったことは、南の方から台風がちかづいてることがわかりました。

台風は、はじめての勉強だったので、知らないことが多かったですが少しわかりました。

台風の勉強は今までで一番楽しいです。

次の勉強も楽しみです。

以上、カメっぴ&コメッピでしたsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/235898/21815307

家庭科&理科!!を参照しているブログ:

コメント

こんにちわ~。色鉛筆でーす!!
色鉛筆は、ミシンでからぬいだったのですが、今日糸バージョンに突入しました~(喜)
からぬいより大変だったからがんばるぞ~!!!
今日はお昼から雨がふってきたので、マラソンができなくてかなしいでーす。
以上!ちょっとしょぼーん・・・な色鉛筆でした!!!

こんにちは!林小学校のチェリーですcherry
今日は、運動会の準備で学校がありましたshine
今さっき、準備をしていたところですsun

私は今、「エプロン」を作っているところですhairsalon
昨日から始まったんですけど、男子がうるさくて印を付けるところまでしかできませんでしたcoldsweats01
いっつも、家庭科の時間と音楽の時間は、うるさいんですpout(なんとかしてくださーい)
びっくりすると思いますけど、私のクラスは、2学期・・・まだ・・・・・・・「理科の勉強をしていません」shock
いつするのか分かりません・・・・・・down

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Powered by Six Apart

J-KIDS

  • J-KIDS大賞2008 ホームページルーレット