大空だより Feed

2009年9月28日 (月)

代表委員会のお知らせ

センターオブ東小のミッキーです。

10月1日(木)の昼休みに代表委員会を行います。

各委員会からこまっていることを出してもらいました。

解決に向けて話し合いましょう!

大空だより第35号「代表委員会のお知らせ」.pdfをダウンロード

2009年9月24日 (木)

あいさつ運動ありがとうございました!

スマイルアップ委員会のドナルドです。

シルバーウイーク前まで行われた「第2回あいさつ運動」へのご協力,ありがとうございました。

運動が終わってもみんなにあいさつしていきましょう。

学年のシールの数を一覧にしたので見てください。

大空だより第34号「あいさつ運動の結果発表」.pdfをダウンロード

第2回放送版大空集会のお知らせ

センターオブ東小のミッキーです。

明日は放送で行う2回目の大空集会。

みんなでアニマル委員会が大活躍します!

お楽しみに!

大空だより第33号「大空集会のお知らせ」.pdfをダウンロード

2009年9月16日 (水)

林間学校先からお届けします

NEWS発信スーパーレンジャー&給食レストラン委員会が,明日から2日間,

林間学校先の五頭からブログで活動の様子をお届けします。

お楽しみに!

たくさんのコメント,待ってまーす!

大空だより32号「林間学校先からブログ発信」.pdfをダウンロード

2009年9月 4日 (金)

第2回あいさつ運動のお知らせ

スマイルアップ委員会のドナルドです。

春に続いて2回目のあいさつ運動を行います。

今回は,ドナルドたちが用意した「あいさつの木」に,

たくさんの「あいさつの花」をさかせてもらいます。

みんなでたくさんあいさつして,シールをいっぱいはって,

あいさつの花をたくさん咲かせましょう!

大空だより第31号「第2回あいさつ運動のお知らせ」.pdfをダウンロード

みなさんの温かいメッセージを待ってます!

動物病院に入院していたうさぎのゆきちゃんが退院してきました。

もっともっと元気になるように全校の皆さんからゆきちゃんへの応援メッセージを募集します!

ご協力お願いします!

みんなでアニマル委員会101

大空だより第30号「うさぎのゆきちゃんにメッセージ大ぼしゅう!」.pdfをダウンロード

2009年7月24日 (金)

エコボラ新聞

エコ&ボランティア委員会のダンボです。

みなさん,リングプル集めにご協力いただきありがとうございます。

四輪歩行器,折りたたみつえ,車椅子などと交換できます。

夏休みの間も集めて,また持ってきてくださいね。

よろしくお願いします。

大空だより第29号.pdfをダウンロード

2009年7月16日 (木)

初・放送での大空集会!?

センターオブ東小委員会のミッキーです。
明日は大空集会!
…でも,体育館が工事のため使用できないので,放送での大空集会となります。
集会=集まる会。…集まらないですが,とにかく,大空集会初のTV放送バージョンです。
どんな会になるか,お楽しみに‐!

大空だより第28号,7月の大空集会のお知らせ.pdfをダウンロード

2009年7月 1日 (水)

全校のみなさん,ありがとう!

トゥールド委員会のアラジンです。

全校のみなさん,「外国語でおはよう」週間へのとりくみ,いかがでしたか?

目標だった700人も2回超えることができました。

これからも朝から元気よくあいさつをして,学校を明るくしていきましょう!

大空だより第27号,「外国語であいさつ運動」.pdfをダウンロード

2009年6月29日 (月)

パスポート第2弾!

センターオブ東小委員会です。

わたしたち13の委員会の企画活動に参加すると押してもらえるパスポート。

その第2弾が完成しました!!

1枚目が終わった人からもらってくださいね!

みなさんは,何枚目までいくでしょうか?

わたしたちも楽しい企画をどんどん考えていきまーす!

大空だより第26号「パスポート第2弾完成」.pdfをダウンロード

Powered by Six Apart

J-KIDS

  • J-KIDS大賞2008 ホームページルーレット