13委員長決意表明 Feed

2009年4月17日 (金)

センターオブ東小委員会委員長決意表明

やあ、私はセンターオブ東小委員会委員長のK.Aです。

私達の委員会のメインキャラクターはディズニーのリーダー「ミッキーマウス」です。

今年の挑戦は 「東小ディズニーランドを目指すこと 年間パスポートを作ること」

ぼくの仲間をたくさん知ってもらうために、ディズニークイズもたくさん考えます。

1年後全校のみなさんに僕達のことを忘れない東小の顔になってみせます。

センターオブ東小委員会は、東小を夢いっぱいのディズニーランドにします。

アトラクションにたくさん来てパスポートをディズニーのスタンプでいっぱいにしていきましょう!

全校のみなさんぜひぜひ来てくださーいheart01

東っ子ハッピーフレンズ委員会委員長決意表明!

「全校のみなさん東っ子活動のスタートです。」

僕は、東っ子ハッピーフレンズ委員会、委員長K.Sです。

この委員会キャラクター、それは・・・プーさん!!

プーさんの仲間たちのような、仲の良い東っ子グループになってほしいです。

そのためにも、楽しい東っ子活動になるように工夫して、

休み時間にも仲良くする東っ子グループを作り上げたいです。

僕たちは、一年後に「この委員会は、すごい!」

と、言われるようになっていたいです。

みなさん東っ子のメンバーと、どんどん遊びましょう。

今年一年東っ子の笑顔をいっぱいにするぞー!!

NEWS発信スーパーレンジャー委員会委員長決意表明

全校のみなさん!全世界の人たちに東小学校のことを

ブログとして発信している委員会を知っていますか?

それは・・・ぼくたちNEWS発信スーパーレンジャー委員会です!

ぼくは、委員長のヨッシーです。ぼくたちNEWS発信スーパーレンジャー

委員会のキャラクターは、・・・「コメコメタートル」です。

今年、ぼくたちは新企画、「学校ランキング」を

やろうと思っています。どんなランキングでしょう?

みなさん楽しみにしていてください!!

1年後には、みなさんにパソコンの楽しさを知ってもらい、

ブログに興味をもってもらえるように、がんばります

みんなでJーKIDS大賞を取るぞ~!

ボランティア&エコチルドレン委員会委員長決意表明!

「リングプルあつめにご協力おねがいします!」みなさんこのかけ声を聞いたことがありますよね!

そう!ボランティア&エコチルドレン委員会です。ぼくは委員長のTYです。

この委員会のキャラクターは、元気に飛び回るダンボです。

ぼくたちは、今年2つの大きな挑戦をします。

1 エコキャップ集め    2副詞環境新聞です。

2つの挑戦を通してだれにでもやさしくせっすることが出来る

よう成長したいです。みなさん!!近所の人にも

「リングプルありませんか?」とよびかけてみてください!

きっといっぱい集まります!

きみが協力してくれるのをまってるよ~!!

ドレミファエンタ委員会委員長決意表明!

私はドレミファエンタ委員会の委員長になったI.Nです。

この委員会のメインキャラクターは、「白雪ひめと七人のこびとたち」です。

委員長の私は、白雪ひめで、ほかのメンバーは、歌の大好きな小人たちです。

今年は、バースデークリスマス会、ダンス講習会に挑戦し、全校を盛り上げていきたいです。

1年後には、メンバーみんなが音楽を大好きになって

多くの人を引きつける力を見つけたいです

全校のみなさん今月の歌は、元気よく楽しく歌ってくださいね。

全校のみなさんに音楽は、楽しいと思ってもらえるようにがんばります。

スマイルアップ委員会委員長決意表明

全校のみなさん「おはようごさいます」

みなさんあいさつをすると気持ちがいいですよね。

ぼくは、スマイルアップ委員会委員長のK・Tです。

今年のスマイルアップ委員会のキャラクターは、ドナルドダックです。

みなさんは、友達や、先ぱい、先生にどんな言葉で話していますか?

今年僕達は、あいさつと言葉づかいに力を入れます。

1年後には学年に関係なくあいさつができ、

ていねいな言葉で話せる東っ子になってると「いいな」と思います

全校のみなさん、気持ちのよくなる言葉ではなしましょう。

大きな声であいさつをする、学校にするぞー!!

トレイン・トゥーザ・ワールド委員会委員長決意表明!

 ハローエブリワン!

僕は、トレイン・トゥーザ・ワールド委員会委員長の、Y.Kです。

僕たちの委員会のキャラクターは、世界中を魔法のじゅうたんで、飛び回るアラジンです。

僕たちは一年後、世界中の国を何でもわかってもらえるようになりたいです

そのために、国旗・首都当て○×クイズをいっぱい作って出します。

全校のみなさんに1つお願いがあります。

僕たちがテレビに出ます。

テレビでは、世界の問題をたくさん出すので、大きな声で答えてください。

答えてくれないと僕たちが独り言を言っているみたいになります。

最後に一言。

Yes We can! イエス・ウィーキャン!!

東っ子アナウンスステーション委員会委員長決意表明

お昼の放送の時間でおなじみの、東っ子アナウンスステーション委員会です。

私は、新委員長のY・Wです。私達の今年の委員会キャラクターは、楽しいことが、大好きなスティッチ。

スティッチといっしょに今年は新しく、「東小の名人集まれ」や「リクエスト曲」などの

イベントをやっていきます。

一年後には、全校のみんなが私達の放送を毎日楽しみにしてくれるようになっていたいと、おもいます。

みなさん!放送がはじまったら、静かにして、楽しんで聞いてくださいね。

それでは、お昼の放送をお楽しみにー!!

東っ子アナウンスステーション委員会、委員長Y.W

ハッピーファイン委員会委員長決意表明

全校のみなさん「元気ですか~」

私は、ハッピーファイン委員会、委員長のY・Mです。

私たち、ハッピーファイン委員会のキャラクターは、

元気と健康にピッタリなチップとデールです!

今年は、保健クイズをパワーアップさせ、

テレビで放送したり、大会を開いたりします。

一年後にはクイズを生かして、けがをしても、

一人一人が自分で管理できる学校にしたいです!!

全校のみなさん、体調管理に気を配り、去年よりけがを減らしましょう!

「健康で元気な学校にするぞ~!」

GOGOスポーツ委員会委員長決意表明

全校のみなさん、スポーツはお好きですか。

ぼくは元気でGOGOスポーツ委員会委員長の

O.Mです。この委員会のキャラクターは、

「ピーター・パン」です。運動しんけい良さそうでしょ。

今年は、新企画「学年おにごっこ」をやります。

ぼくは、学年関係なく、仲良くスポーツをやり

友達との関係を深めていけるような学校をつくっていきたいです

全校のみなさんに協力してほしいことがあります。

ボール遊びをした後は、ちゃんとボールを片付けていますか。

片付けもスポーツにとって大切です。

しっかり片付けましょう。

全校のみなさんいっしょにスポーツを楽しもう!!

Powered by Six Apart

J-KIDS

  • J-KIDS大賞2008 ホームページルーレット