修学旅行in佐渡 Feed

2009年6月12日 (金)

到着式

到着式
五年生がおかえりなさいメッセージをさげてくれていました。
二日間の修学旅行全日程終了しました!この二日間で、成長したこと課題になったこと色々ありました。
ここでの学びを次の活動へつなげよう! くまっきー

新潟港到着

新潟港到着
帰ってきました、新潟港。もう終わっちゃったのかーと子供たち。

フェリーの中では、操舵室の見学をしました。トランプもしたりして、とても楽しかったです〓 ヨッシー

かもめに・・

かもめに・・
えさをあげられました!

昼ごはんの感想

からあげなど、いろいろな食物があっておいしい幕の内弁当でした。 ホープ

二日目の昼は、からあげがおいしかったです。つけものもさっぱりしていました。      ライダー

風がきもちいいー

風がきもちいいー
お昼を食べ、デッキでまったり。 くまっきー

フェリーに乗り込みました

フェリーに乗り込みました
やったー!お弁当タイムです! くまっきー

子供たちの感想でーす!

演芸大会では、マジックやお笑いなどにすごいものや面白いものがたくさんありました。   かめたろう
私は出場してみました!楽しかったよ! メロン

一日が終わるのは残念だけどみんなとの枕投げやおしゃべりが楽しかったです。   ヨッシー
朝ご飯のスクランブルエッグは、ふわふわしていて、おもしろかったです!はんじゅくだったから、とろとろしていました。卵好きー!
プーさん

のりのつくだ煮はごはんとの相性がバツグンでした!     キティー

佐渡金山は二つに割れていて、表からと裏からの二種類の金山が見えたので、よかったです。 くろねっこ

佐渡奉行所の裁判を行なうところは、二つにわかれていました。道具の名前が難しくて、ごちゃごちゃになりそうです!             コメッチ

トキの森公園

トキの森公園
クロトキをみてまーす         くまっきー


トキの森公園到着!トキに会えた!!あべ

奉行所

奉行所
江戸から佐渡までの行列絵巻物をみました。

Powered by Six Apart

J-KIDS

  • J-KIDS大賞2008 ホームページルーレット