フォトアルバム

コンタクト

紹介文

 私たちの通う亀田東小学校は,全校800人近いとても元気な学校です。1~6年の縦割り班でピクニックに行ったり,一緒に遊んだりします。また,「大空祭」では,その縦割り班ごとにお店を出し合い,お互いに楽しみます。
 そんなアイディアいっぱいのこの学校で,私たち「NEWS発信スーパーレンジャー」委員会は,このブログを通し情報を発信していきます。
 インターネットの世界は,全国の皆さんと交流することができます。私たちは,その交流を通し,他の小学校のよさを知ったり,仲良くさせていただいたりしたいと思います。
 5・6年生が力を合わせて,楽しく,見やすく,分かりやすく,情報を発信していきたいと思います。
 よろしくお願いします。


興味のあること