フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 最後の卒業式練習 | メイン | 今日は、休日!! »

2008年3月19日 (水)

とうとうこの日が・・・・

どうも~!こんにちは!マシュマロで~す!!

今日は、東小で終業式が行われました。・・・ということは・・・私たち6年生の卒業する日も、もうすぐ!!寂しいですね~weep私たち6年生は、3月21日に、東小学校を卒業します!今は、期待と不安で胸いっぱいです。 東小学校のみなさん!!いままで委員会の企画などに協力してくださって、ありがとうございました!!

マシュマロは、今年初めて情報提示委員会(ネットワーク・フレンズ委員会)に入りました。そしたら・・・・な、な、なんと!!県代表校になり→ベスト8になり→経済産業大臣賞を受賞したのです!!その時は、言葉が出ないほど驚きましたよ~!!あと、この委員会は、ブログなどを全国のみんなに見てもらえて、コメントを入れてくれるとと~っても嬉しいんです!!なので、この委員会は、やりがいがありました。本当に、本当に・・・ありがとうございました!!

新6年生になる皆さん&新5年生になる皆さん!!今年以上に活発な委員会活動になることを楽しみにしていますよsmile

最後になりますが・・・以上!マシュマロでした!

・・・みなさん、お元気で~scissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/235898/12114124

とうとうこの日が・・・・を参照しているブログ:

» 卒業式 記念写真(瀬部小) 亀田東小チョコモナカさんから (瀬部小学校☆せべっこ日記)
「東小は金曜日卒業式です」チョコモナカ こんにちは☆亀田東小学校のチョコモナカです! 東小は金曜日卒業式です! 私たち、5年生は6年生になるので 卒業式で歌を聴いてもらって、 「東小を任せられるなぁ」と思ってほしいです! 6年生を中学校に見送ってあげたいです。 金曜日東っ子ブログでも卒業式のことをお伝えする ので、もしよかったらそちらも見てください!! 今日は,卒業式でした。 朝から4年生は学校のまわりの掃除をしました。 5年生は,登校してくる6年生の胸に花をつけました。 来賓の方々もたくさん来... [続きを読む]

コメント

こんにちは!カメッピです☆
マシュマロさん、ブログを投稿
してくれてありがとうございす。
私達の、新情報掲示委員会は、
6年生が抜けた後も、5年生で、
今は活動しています。
これから、4年生も加わり、
さらにパワーアップしていきたいと思います!!
6年生にとっては、心配かと
思いますが、私達の新しい
情報掲示委員会を、これからも、
見守っていてください。
これからも、よろしくお願いします!!!
では!カメッピでした〜☆

いよいよ明日,卒業式なんですね。
授賞式で会うことができたみなさんも
卒業されるのですね。
卒業おめでとう!
中学へ行ってもがんばってください。
「素敵な出会い」に感謝しています。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。