フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« うどん大好き | メイン | 大学いもうま~ »

2008年3月13日 (木)

テストだーーーーー!

こんにちは。ゴミ箱とキナコです。

ゴミ箱の日記・・・今日算数と国語のテストをやりました。

算数のテストでは、割合のテストをやりました。内容は簡単なのもあったけど難しいのもありました。なのでちょっと苦労しました。

国語のテストでは、読みとりテストと漢字のテストをしました。漢字のテストは、1時間目練習したので分かりました。読みとりテストは、よく分からなくて苦労しました。結果は100点ではないと思います。

キナコの日記・・・私は、算数のテストだけ、やりました。

算数は、ゴミ箱と同じ、割合のテストでした!!100点は、絶対とれないと思います・・・

特に!!最後の問題!!むずかしい~!!まあ、簡単と思った人もいると思います。が!!!

すごく簡単な問題もありました!!(^o^)

以上!!ゴミ箱&キナコでした~!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/235898/12061482

テストだーーーーー!を参照しているブログ:

コメント

どうも〜!!カメッピで〜す!!
私も、キナコさんと同じクラスなので、算数の、割合のテストを
しました。
私も、一番最後の問題は、
とっても難しかってと思います。
(>。<)!!!
100点だといいな〜。
でも、自信はない…
ではまた!!
カメッピでした〜☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。