フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 大学いもうま~ | メイン | 今日から卒業式練習! »

2008年3月14日 (金)

腹が減った後の給食最高--!!

こんにちは、プ-マンと給食ハンタ-です。

今日、プ-マンは、朝、

お茶づけしかたべてません。

なので、お昼は、とてもおなかがすきました。empty

ちなみに、今日の給食のこんだては、ごはん・のりつくだに・くきわかめのみそしる・ア-モンドあえ・ホキのカレーあげ・かんきつです。

プ-マンと給食ハンターは、ごはんにのりのつくだにを、かけたごはんはグ~でした。

3gatsu14norigohan





理由は、ごはんのもちもちのしょっかんに、のりの、とろけるしょっかんが、ミックスしたら、

、しょっかんがア~ップしましたよ。

またでてほしいです。delicious

では、またおあいしましょう。(^o^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/235898/12068264

腹が減った後の給食最高--!!を参照しているブログ:

コメント

チョコモナカです!
チョコモナカも今日の給食までずっと
おなかがすいてました…
チョコモナカはキキのカレーあげの
カレーの風味がきいていてGOOD!
でした☆

こんにちは~オチムシャです!!
私の印象は、かんきつでしたね。昔、食べられなっかたケド・・・・・・いまは、おいしく食べられま~す♪

カメッピです!!
私は、アーモンドあえが、
とってもおいしかったです!!
アーモンドあえの、いいとろ!!
その1、アーモンドが、
カリコリしていて、
歯ごたえが、ばつぐんなとろ!!
その2いろんな野菜が、
入っていること!!
です!!
みなさんも、いろいろな野菜を
好き嫌いせず、食べましょう!!
(人のこといえない・・・)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。