フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 今日から、早帰り!!しかし、危険も・・・。 | メイン | 最後の卒業式練習 »

2008年3月18日 (火)

最後の給食

こんちには。ぷっちょ&ゆきだるま&給食ハンターです。Photo

今日の給食は、だいずわかめごはんPhoto_2 、こまつなのみそしる、かぼちゃコロッケ、いちごゼリーでした。ちなみに、最後の給食でした。

ぷっちょ「かぼちゃコロッケは、あま~くて最高でごあした。今思い出すとよだれがでそうでごあす。」

ゆきだるま「今日一番おすすめなのは、いちごゼリーでした。

最初は凍っていてシャーベットみたいにしゃりしゃりしていました。

だんだんとけていくるとゼリーらしくなって、ぷるぷるしていておいしかったです。

この学校にはいちごが大きらいな先生がいます。その先生はちゃんと食べれたのでしょうか?」

給食ハンター「おれは、わかめごはんの、だいずが、一番おすすめです。理由はだいずの食感が、とてもよかったからです。」 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/235898/12101078

最後の給食を参照しているブログ:

コメント

カメッピです☆
本当に、わかめ大豆ご飯は、
おいしかったです!!
少し、しょっぱいところもあれば、
大豆の風味がし、柔らかいところも
ありました!!
今年の(平成19年後期)給食は、
もう終わってしまいましたが、
4月からの、給食も、
期待して待っていましょう!!

最後の給食はとっても心に残る「味」
でした・・・。私は今、6年生なので最後だ!!と思い いちごゼリーをゲット!!
とってもおいしかったです♪♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。