フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 今日は、離任式!! | メイン | ありがとうございました »

2008年3月26日 (水)

ありがとうございました!!!

二年間、この委員会に入っていたきみまろです。

運動会マスコットを作ったり、企画活動をしたり、

ブログをかいたり、とても楽しかったです!!!

J-KIDS大賞2007では経済産業大臣賞を受賞できました!

この賞をとれたのもみんなで協力して頑張ってきたからだと思います。

チョコモナカさん、カメッピさん、一年間ありがとうございました!!!

二人と一緒だったから楽しくブログをかけました!!!

このブログを見てくれている皆さん、コメントを入れてくれたり

ありがとうございました!!!うれしかったです!!!

この委員会でやってきたことは、自分にとってとてもいい思い出に

なりました!!!!

情報提示委員会の皆さん、これから頑張ってください!!!!

応援しています!!!

最後になりますが、本当にありがとうございました!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/235898/12167120

ありがとうございました!!!を参照しているブログ:

コメント

きみまろさんへ
2年間ご苦労様でした。
興味がわく記事がいっぱいありました。
東京で会えたこと
夢のようでしたね。
これからもがんばって下さい。
瀬部小も見てくださいね。

きみまろさん、
一年間ありがとうございました!
中学生でも頑張ってください。

きみまろさん!!
1年間ありがとうございました☆
同じ、金曜日当番で、とっても頼りになりました!!
本当に、ありがとうございました。

ありがとうございました!!
うれしいです!!!
東京で会えてとてもうれしかったです!!!
瀬部小のブログも見に行きます!!

チョコモナカさん、カメッピさん
こちらこそありがとうございました!!!
これからも頑張ってください!!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。