フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 腹が減った後の給食最高--!! | メイン | 今日の給食、きた~~~~~! »

2008年3月14日 (金)

今日から卒業式練習!

チョコモナカ&たまごやきです☆

もうすぐで卒業式ですね・・・

な・の・で!今日から卒練!(卒業式練習の略です)

今日の卒練は、2時間目にありました。卒練では

歌の練習をしました。6年生はとってもすき通っている

声を披露してくださいました!

3gatsu14rensyuu





1~4年生はとても元気な声でした☆

我々、5年生&「東小の顔」6年生は1~4年生

とはちがう低いパートを歌ってるんです!!

だけどやっぱり6年生にはかないませんねぇ・・・(当たり前です)

ながくなりましたねぇ・・・次は新入り!たまごやき!!

たまごやきは今日あった班長会議のことについてかきます!

掃除の6年生の班長は、今日で、最後ですdespair

なので、こんどは、5年生が、掃除の班長になりますhappy02

たまごやきとチョコモナカは、掃除の班長になりました!

たまごやきは、「6年生からもらった掃除の、アドバイスをもとにして、掃除をしたいです!!」

チョコモナカは、「みんなにちゃんと指示をだして

6年生に『まかせられるなぁ』と思ってもらいたいです!あと低学年は

うるさいので注意したいと思います」

来週も卒練があります!掃除は新班長が指示をだしたりします!

卒業式まであと一週間!東小のみなさん

卒練頑張りましょう!来週もお楽しみに~

チョコモナカ&たまごやきでした!

チョコモナカは今日バレンタインデーの

お返しをこれから友達にあげる予定デス☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/235898/12068852

今日から卒業式練習!を参照しているブログ:

コメント

チョコモナカさん!私も、卒練、6年生には、かなわないなぁと思いました。さすが6年生!! たまごやきさん! 私は、新清掃班長になっていません・・・ 今年は、清掃班長になりたいと思っています。

キナコさんありがとうございます☆
チョコモナカです!
やっぱり「6年生はすごいっ!」
と改めて実感してしまいました・・・
そんな私たちも6年生になります。
東小の顔になれるように頑張りましょうね!清掃班長みんなをまとめられるよう
頑張ります☆

ワタシは、前情報委員会の
オレンジュースです。
いやx2、1~5年生も、
がんばってましたよぉ。
これからもがんばってください!!
今年こそは大賞を(≧д≦)ゞ!!

こんにちは!
カメッピです☆
オレンジジュースさん!
コメントありがとうございます!!
卒業式の歌の練習は、1、2年生は
とってもかわいく、大きな声で。
3、4、5年生は、大きな歌声で、
パワーアッップ!!
6年生は、さすが!!とってもすきとおった歌声で!
みんな、とってもがんばっていました!!!
この調子で、6年生気持ちよく
卒業してもらいたいです!!
そして!今年からの6年生(私達)
は、今の6年生に、負けないように
東小の顔として、がんばっていきたいです!!
それでは!カメッピでした〜☆

新委員会のみなさ~ん!頑張ってますか?私は、元この委員会の副委員長だったマシュマロで~す!!
1~5年生の声を聞いていたら、とってもジ~ンと、きました!私はちょっと風邪気味だったので、あんまり声がでなかったけど、1~5年生のみなさんが私たち6年生のために一生懸命歌ってくれているのだから、私も一生懸命歌いました♪

オレンジュースさん&マシュマロさん
そして!新委員長カメッピさん
コメントありがとうございます(嬉)
6年生に感謝の気持ちを伝えるために
在校生みんなで6年生に歌を届けます!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。