フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 漢字クイズやります! | メイン | なんとなく運動・・・ »

2008年3月25日 (火)

卒業

プチチョコです。

みなさん、2年間、私達のブログをみてくださり、どうもありがとうございました。

5年生の時は、ブログもさぼりがち、委員会では発言はしないなどなど、何の役にもたっていなかった私です。

しかし、6年生になったとたん、ブログはさぼらない、書記だけど発言はする、放送や大空だより作りなど自分にできることを進んでやる、という自分に変わっていました。

そうなったのは、やはり最高学年になったからだと思います。

そして、J-KIDS大賞2007では都道府県代表になりました。

ベスト8に入りました。

経済産業大臣賞に選んでいただきました。

あれよあれよというまに、流れるようにこうなったのですが、ここまでこれたのは、メンバー1人1人のがんばりと、みなさんのおかげだと思います。

毎日ブログを更新するには、1人1人が記事を書きこまなければいけません。そして、それは、みなさんが、コメントを入れてくださるからこそ、それがはげみとなってなせることなのです。

私達6年生はもう卒業。ですが、また新しいメンバーでブログを引き継ぎます。

みなさん、今までのように、今まで以上にコメントを入れ、新メンバーのやる気を出させてあげてください。

ありがとうございました。

by プチチョコ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/235898/12113992

卒業を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。