フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« とうとうこの日が・・・・ | メイン | また会う日まで! »

2008年3月20日 (木)

今日は、休日!!

みなさん!!こんにちはhappy02
カメッピです☆
さて、今日は休日ですね!!
みなさんは、何をしていますか?
カメッピは、もちろんこうしてブログを書いています。
時間は午前10時です!!
午後からはお店に買い物にいきます!!
カメッピは最近忙しいので、
久しぶりに家族で出かけるのが
とっても楽しみですnotes
みなさんは、家族ではどんなお店に出かけますか?
私は、雑貨屋さんや食べ物屋さんに、よく行きます!
でも、1番行きたいのは、本屋さんや、文房具屋さんです!
ここで!!カメッピのおすすめ本紹介!!
カメッピの、おすすめの本は、
1位!!星新一ショートショートセレクション!!
星新一さんの本は、とてもおちがおもしろくて、
字も、大きいと思うのでとっても読みやすいで〜す!!
2位!!ちょっと変じゃない!!です。
この本は、物語ではなくて女の人と、男の人では、
どうちがうのか?ということが書いてあります。
男と女に興味がある人は、どうぞ!!
3位!!トキのキンちゃん空を飛ぶ!!
この本は、新潟県佐渡にいた、新潟県最後の、
日本産トキについて書かれた本です!!
大人の方は、昔を思い出せる、懐かしい本だと思います!!
絵は少ないけれど、私達の誇り、県の鳥トキについての本!!
新潟のことを、知れるチャンスです!!ぜひどうぞ!!
ってまあ、こんな感じです!!
皆さんの感想も、きかせてくださいear
お願いします!!
以上!!カメッピでした〜happy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/235898/12125632

今日は、休日!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。