フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« ありがとうございました!!! | メイン

2008年3月29日 (土)

ありがとうございました

私は,平成19年度情報掲示委員会の委員長をしていました。

この委員会のリーダーになりたいと思ったのは5年生の秋。そのころの理由は,たぶん「人の上に立ちたい」だけだったと思います。

5年生の時も,私はこの委員会に所属していて,そのころの委員長の,みんなを指揮する姿にすごく憧れました。私も,みんなに必要とされる,「良い委員長」になりたいと思いました。

でも,「良い委員長」がどんな委員長かなんて,私には分かりませんでした。

みなさんは,どんなリーダーを,「良いリーダー」だと思えますか?

たぶん私だったら,楽な仕事をくれたり,ミスを見逃してくれるリーダーを,優しくて,良いリーダーだと思ってしまうでしょう。

でも,「優しいリーダー」は,「良い委員長」ではありません。

「良い委員長」が何なのか,私はまだよく分かりません。

私は,みなさんの思う,「良い委員長」になれたでしょうか?

もし,そうなら,とても嬉しいです。

一年間,ありがとうございました。            

 かにたまcancer

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/235898/12110498

ありがとうございましたを参照しているブログ:

コメント

かにたまさん
情報掲示委員会の委員長ごくろうさま!
いつもすてきな記事をありがとうございました。
これからも,この経験を生かしてがんばってね。

かにたまさん!!
1年間情報掲示委員会の、
委員長としてみんなを引っ張っていってくれて、ありがとうございました!
私にとっても、みんなにとっても、
かにたまさんは、とっても
「良い委員長」でしたよ!
本当に、ありがとうございました!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。