フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

陸上記録会 Feed

2007年7月27日 (金)

来た!!陸上大会!!!

こんにちは!!カメッピです!(*=*)今日、私カメッピは亀田東小の代表として、陸上大会にいってきました!!!!そこでの報告をします。亀田東の選手の子達は、みなよくがんばっていました☆ とくに6年男子のリレーは、8位入賞で、みんなおおはしゃぎでした!みなさんも夏休み、なにかで入賞できるようにがんばってくださいネ!!!!!!

みんながんばったね

追加おねがいします

最後に記念撮影。みんなとってもいい笑顔でした。

かんたえ

6年男子リレー♪

4人の力を合わせて力強く走り抜いた結果、7位入賞! 勇ましく走る姿はかっこよかった〜。今までの練習の成果が実りました。涙・涙・涙 かんたえ

入賞おめでとう♪

入賞おめでとう♪
5年男子1500mと5年男子80mハードルで、見事4位入賞☆彡素晴らしいですね! 現在5年女子リレーを行なっていて、競技場全体が熱気に包まれています。(予定より約50分遅れ) かんたえ

走り高跳び・100m 走・ハードル♪

暑さに負けず集中して高跳びにチャレンジした選手達、立派でした。 ただいま100m走と80mハードル、幅跳びを行なっています。 かんたえ

5・6年男子1 500m♪

暑さが厳しくなってきましたが、選手達はよく頑張っています。選手の力走に感激!入賞もねらえます☆結果が楽しみです。 先ほど高跳びで1m15も見事クリアーとお伝えしましたが1m10で練習後本番を行なったのを1m15と間違えてしまいました。申し訳ありませんでした。 かんたえ

5年男子走り高跳び♪

1m10、見事クリアー。応援席からも大歓声が響きました。この調子で頑張って! かんたえ

5年女子800m ♪

5年女子800m<br />
 ♪
競技が始まりました。暑い中頑張って走りぬいています! かんたえ

気合い十分!!

気合い十分!!
応援席で集中しています。まもなく開会式です。 かんたえ