フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

5年生林間学校 Feed

2007年9月21日 (金)

無事に戻って来ました

無事に戻って来ました
到着式を行いました。 お疲れさま。 頑張ったねo(^-^)o

家に帰るまでが林間です!

やったね!

やったね!
寝具の整理整頓、野外炊飯の後片付けが立派な東っ子は、自然の家の方から表彰されました。

山崎さんの話。 「自然の家でほめられたことをちょっぴりほこりに思ってください。」

以上、退所式でした。

byわっしー

納豆!!!!

今日の給食は、

納豆、ご飯、さばの味噌煮、切り昆布のいために、

きのこじるでした!!5gatsu18kyuusyoku

ここで6年生の、温泉まんじゅうさんと、草もちさんに

インタビューしました.

まずは、温泉まんじゅうさん!

「今日の給食は納豆は微妙だったけど、きのこじるは

 おいしかったです。」

つぎに、草もちさん。

「きのこじる、最高☆」

だそうです!!きみまろのクラスは、納豆が嫌いな人が

たくさんいました!

皆さん、残さず給食を食べましたか?

おいしかった(^o^)

おいしかった(^o^)
全部の班のカレーを味見した人もいれば、8杯おかわりしたひともいれば (゜_゜) さあ、後片付け。 byわっしー

おいしーい!

おいしーい!
ほっぺたとろけるカレーです。 みなさん、よくできました。 byわっしー

どうです!

どうです!
ふっくらたきたて。 おいしそーう!

ご飯も

ご飯も
もうすぐ炊けそうだぞ! byわっしー

そろそろ

そろそろ
ルーを入れるぞー! 多分、材料は煮えているはず…。 byわっしー

よっしゃー

よっしゃー
さあ、鍋を火にかけるぞー! おいしくできてね。

byわっしー

ゴホッゴホッ

ゴホッゴホッ
(>人<)おねがい 火よ! ついてくれー!