フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

2年生校外学習「加茂山公園」 Feed

2007年10月12日 (金)

リス園で楽しく遊んだよ

リス園で楽しく遊んだよ
たくさんのリスがチョコチョコと動いていて、とってもかわいかったです。

〓のがみたけなる〓

リス園前到着

リス園前到着
リス園前に着きました。

これから、リス園やスライダーで遊んだり、ちょっと早いお昼ご飯を食べたりします。

楽しみま〜す。

〓のがみたけなる〓

もうすぐ

もうすぐ
最終到着地点のリス園前までもうすぐ着きます。

〓のがみたけなる〓

加茂駅到着

加茂駅到着
亀田駅を出発して、40分。 無事に加茂駅に到着しました。

これから、加茂山公園に向けて歩きます。

〓のがみたけなる〓

改札通過

改札通過
亀田駅の改札を通過しました。 自動改札に感心する子もいました。


〓のがみたけなる〓

亀田駅に到着

亀田駅に到着
2年生が、加茂山公園に向けて東小学校を出発し、亀田駅に到着しました。

これから、加茂駅までの切符を買います。

〓のがみたけなる〓

亀田駅で切符を

亀田駅で切符を
一人一人が240円を券売機に入れて、加茂駅までの切符を買いました。


〓のがみたけなる〓

亀田駅に到着

2年生が、加茂山公園に向けて東小学校を出発し、亀田駅に到着しました。

これから、加茂駅までの切符を買います。

〓のがみたけなる〓