フォトアルバム
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

体操発表会 Feed

2007年12月 1日 (土)

ダンス大成功でした!

ダンス大成功でした!
今までみんなよく練習してきました。大満足!で、会場を後にします。応援ありがとうございました!お土産話もちかえります。

ふーっ

ふーっ
本番ってあっという間だった!と、ほほを赤くして満足そうな子どもたちの笑顔がとてもいいです。

本番!

本番!
東っ子みんな輝いているよー!飛んで、はずんてカッコイイ!

今、お昼です。

今、お昼です。
早めのおひるごはんを食べています。お弁当おいしいです。ありがとうございました!力もりもりだぁー!

パシャ!

パシャ!
記念撮影をしました。

始まりました!

始まりました!
リハーサル、みんなうきうきです!

リハーサルに行くぞ!

リハーサルに行くぞ!
リハーサルですが、緊張感が高まってきました。

もうすぐ

もうすぐ
支度しています。もうすぐリハーサル。

体操発表会へ出発!

体操発表会へ出発!
予定どおり、九時半に学校を出発しました。まだ緊張感はなく、わー!きゃー!楽しんでいます。