« ひまわりが大きな花を咲かせています | メイン | 製作中~ »

2009年8月10日 (月)

図書室開館!

 7日(金)は,夏休みに入って最初の貸し出し日でした。ところが,朝からあいにくの雨rain・・。こんな雨の中みんな来れるのかなdespair・・と,心配していたのですが,開館15分前「入っていいですか~?」と早くも1人目!開館時間にはもう10人近く集まっていましたhappy01

 夏休みだけあって,日焼けしてちょっとおとなっぽくなったみたいですね。そんなみなさんの顔を見ることができてうれしかったです。そして,相変わらず集中して本を読む姿も・・。

Imgp1509s Imgp1511s Imgp1514s

 雨の中50人も来てくれたので,図書委員も張り切って仕事をしていました。「こんなに来てくれてうれしかった!」と言っていました。

Imgp1505s Imgp1506s

 お母さんやおじいちゃん,おばあちゃんと一緒に来て一緒に選んだり,弟や妹に読んであげる本を選んだり,兄弟一緒に来てお互いに本を選んだり・・・夏休みの図書室も愛情がたっぷりですconfident。雨の中,ごくろうさまでした。来てくれてありがとう!また21日も同じ時間に開館しています。元気な顔を見せてくださいねhappy02

 図書館司書 中島

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/235898/20890867

図書室開館!を参照しているブログ:

コメント

皆さん本を借りに言ったんですねsign03
私も本当は友達と行く予定だったのですが、
あいにくの雨なので中止になりました・・・crying
私も夏休み中にたくさん本を読んでbook
ぜひ、「図書室に行きたいな~」
とおもいますhappy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。