« 隣の教室から聞こえる素敵な音色 | メイン | 朝の果物は金 »

2009年9月16日 (水)

林間壮行会

Imgp5292 Imgp5294_2 ♪「明日は林間うきうきわくわく、みんなで協力!楽しもう!」

「笑っていいとも」のオープニング曲を、林間バージョンにアレンジしてはじまった、

「林間学校壮行会」

6年生は、去年の林間学校でのエピソードをまじえながら、沢登り・キャンプファイヤー・野外炊飯など、実行委員の劇で、5年生に紹介していました。

怖い話では 「きゃー(>_<)」

ナイトウォーク後の夜食では「コッペパンがでるんですよ~」

                 「コッペパン」「コッペパン」(←という今はやりの?)

5年生にうけて、実行委員は「やったっ!」 という様子でした。

5年生にいい思い出ができるように!6年生みんな祈ってますよ!

                                   文責:6年担任 門倉

                         

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/235898/21538281

林間壮行会を参照しているブログ:

コメント

私は壮行会の実行委員会に入りました
それで怖い話をしましたchair
みんな楽しんでくれて良かったですhappy01
林間楽しんできてね~heart04

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。