« 初体験! | メイン | 国体メニュー5日目! »

2009年10月 2日 (金)

がんばって走ったマラソン記録会

 初めてのマラソン記録会sign03

Imgp8371 朝から気合い入りまくりのこどもたち。Imgp8377

ドキドキしながらも,毎日ランランタイムで練習してきたrun成果を発揮して,力走することができました。

Imgp8387 『前を見て,腕をふり,辛くても歩かないで走る』を目標に,頑張りました。

Imgp8395 Imgp8408たくさんのおうちの方から応援していただき,子供たちも大喜びでした。

Imgp8434 開会式,閉会式では背筋を伸ばし,しっかり話を聞くことができ,1年生の成長をとってもうれしく感じた担任一同でしたwink

 保護者の皆様,心温まる御声援をありがとうございました。

しっかり疲れをとって,また来週,元気に登校してくださいねpaper

               1年担任 かんたえ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/235898/21817025

がんばって走ったマラソン記録会を参照しているブログ:

コメント

長距離走は苦手でしたので、楽しく走ることができる1年生が羨ましい。

お疲れ様でした。

やっしくん、コメントありがとうございます。1年生、頑張って走ったよ~happy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。